バトン2発

[その一]
①お名前・歳・性別を教えてください
ふかだ。28歳、男

②本命盤と贔屓麺は?
バンプオブチキン。メンバーの名前知らないです笑

③ギャ歴は?
聞き始めからなら14年??

④最近気になっている盤は?
蛋乂獅
http://hp.kutikomi.net/triple-fuck/

⑤その盤で気になっている麺は?
会社をリストラされ、路上生活の経験を持つ元サラリーマン、Vo.山下たけし43歳
ヴィジュアル系じゃないんですけどね笑

⑥コス様ですか?
コメは好きです。

⑦コス歴は?
Laputaaki
TinkerbellSUNAO
をしたことがあります

⑧今後やってみたいコスは?
ない

⑨あなたが一番仲のいいギャは?
Aさん??

⑩回す5人
Aさんから拾ってきたのでストップです笑

[その二]
1.今まで参戦したライウ゛の回数は
200回くらい

2.参戦時の服装は?
タバコのけむりで痛んでも良い様な安物

3.ライヴ参戦回数が最も多い盤は?
R-Cafe'GULLET

4.ライヴ参戦時の必需品は?
金。

5.バトンを回す6人
上に同じ

1:好きな言葉は?
ひでぶ

2:あなたの口癖は?
ぶちたいぎぃ
じゃけえ
おっくう
〜っす
〜けんねー

3:あなたにとって最大の褒め言葉は?
節約家ですね

4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
頑張れ。
言われんでもみんな頑張っとるやろ!?

5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?
言われた事より、言いかけでやめられた事の方がむかつく。

6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったり。
俺の生徒に手を出すなー

7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
合コン

8:普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?
95%以上。
わがままなので。

9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
俺はなんでも言えるぞ!!

10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
いいたい・毎日君の入れてくれたお味噌汁が飲みたい(味噌汁は嫌いです)

11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
よっぽどそのときに言いたいことがなきゃ喋りたくない。

12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
ありがとーいわれないなー

13:現時点で最後に発した言葉は?
あたためません。(ローソン)

14:あなたにとって言葉とは?
意思疎通の手段

15:このバトンを誰にわたす?
日記書いてる人でここみてるの確実っぽいのがAさんしかいません!笑

1:好きな言葉は?
ひでぶ

2:あなたの口癖は?
ぶちたいぎぃ
じゃけえ
おっくう
〜っす
〜けんねー

3:あなたにとって最大の褒め言葉は?
節約家ですね

4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
頑張れ。
言われんでもみんな頑張っとるやろ!?

5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?
言われた事より、言いかけでやめられた事の方がむかつく。

6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったり。
俺の生徒に手を出すなー

7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
合コン

8:普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?
95%以上。
わがままなので。

9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
俺はなんでも言えるぞ!!

10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
いいたい・毎日君の入れてくれたお味噌汁が飲みたい(味噌汁は嫌いです)

11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
よっぽどそのときに言いたいことがなきゃ喋りたくない。

12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
ありがとーいわれないなー

13:現時点で最後に発した言葉は?
あたためません。(ローソン)

14:あなたにとって言葉とは?
意思疎通の手段

15:このバトンを誰にわたす?
日記書いてる人でここみてるの確実っぽいのがAさんしかいません!笑

1:好きな言葉は?
ひでぶ

2:あなたの口癖は?
ぶちたいぎぃ
じゃけえ
おっくう
〜っす
〜けんねー

3:あなたにとって最大の褒め言葉は?
節約家ですね

4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
頑張れ。
言われんでもみんな頑張っとるやろ!?

5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?
言われた事より、言いかけでやめられた事の方がむかつく。

6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったり。
俺の生徒に手を出すなー

7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
合コン

8:普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?
95%以上。
わがままなので。

9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
俺はなんでも言えるぞ!!

10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
いいたい・毎日君の入れてくれたお味噌汁が飲みたい(味噌汁は嫌いです)

11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
よっぽどそのときに言いたいことがなきゃ喋りたくない。

12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
ありがとーいわれないなー

13:現時点で最後に発した言葉は?
あたためません。(ローソン)

14:あなたにとって言葉とは?
意思疎通の手段

15:このバトンを誰にわたす?
日記書いてる人でここみてるの確実っぽいのがAさんしかいません!笑