近況。

最近は最新の情報を更新しつつ、誤字脱字などをひっそり直すことを中心にHPを更新しております。
もう1点、オレが映像作品にほとんど興味が無かったので、乗せてなかったのですがそれを今更追加してます。
VTやDVDなどの映像作品の情報いろいろ教えていただけたらありがたいです!!
あとは最近掲示板に業者の書き込みが多いのをなんとかしなきゃですね。

それはおいといて、TOPページでDyeさんのBLOGへのリンクをはってるので、
お暇な方、興味のある方、Dyeさんを知っている方もし良かったら見てください!!
僕自身、Dyeさんをを見て良い意味でいろいろ影響を受けたので、最後の音源本当に沢山の人に聞いてもらいたいです。
広めるのにに協力してくださったCさん本当にありがとうございます。

Dyeさんを始めて見たのは中学生でACiDが好きだった頃、横浜のACiDファンのメルトモに進めてもらってLaissez Faireを聞いたのが始まりでした。
が、今回はタイトルが近況なので、そのうち個人サイトの方のレビューにでもいろいろ書きます。
横浜のKさん、もしここを見ていましたらメールください。5年前とメルアド変わってませんので・・・

近況といえば、ほんと今日の事なんですけど、SULFURICACIDのHPにうちのアドが乗ってたらしく見に行った掲示板でとても奇矯な書き込みを目にしました。
掲示板のログを漁ると8/11に人格ラヂオの悠希さんが深夜に荒らしまわってます・・・必見、、、かな?

最近はまっているバンドは特に無いんですけど、とりあえず神歌は飽きました笑
そこら中のバンドマンが神歌、神歌言いすぎでもういっぱいいっぱいです笑
次のネタ求む!
ってネタを求んじゃってるね!オレ!笑

そしてKISAKI氏はなぜあんなに写真集を売る気まんまんなのだろうか?笑
まあ自分の写真集が売れ残ってても切ないだろうけど。
値段は安いは、CDは付くは、脱ぐわ、一部店頭でサインはつくわ。
気合が入りすぎじゃなかろうか??笑 ふだんからこれくらい売る気でCDつくってくれたら良いのに笑
そしてヴィドール/シャットダウンオリコンデイリー16位だったし、本気で売りに行けば10位以内に入って
本気で売りに行けば売りに行った分だけ宣伝効果があるのではなかろうか??

今新譜が一番楽しみなバンドは彩冷えるです。
ツーバスドラム彩冷えるが全く想像付きません。
しかし猟兵氏は作曲編曲までやってしまう方なので、彼の世界観に変化は無いんだろうなと安心しつつ
ツーバスをどう効果的に使うのかが大変楽しみです。