近況報告です。

約10年ぶりにPCを買い換えネット環境を現在整備しております。
Windows95ブームでPCを買ってそれから一度も買い換えてなかったので
操作性のすさまじい向上や能力の高さに驚きまくりです
明日1日かけてネット環境を完璧にしたいなーと思っております。
東芝dynabook VX [PAVX570LS]

今までのPCでは対応してなかったitunesなるソフトを入れて音ログってのも始めてみました。
ふかだの音ログ
何聞いてるのかバレバレで恥ずかしいですねこれ。
私の聞いてるものに興味がある方はどうぞ・・・
どうも流通してないCDばかり聞いているせいか、曲と画像があってない事が多いです。
流通と委託の違いについて需要がありそうなら書きますよ!!