THE DEAD P☆P STARS/HYBRID BEST

THE DEAD P☆P STARS/HYBRID BEST

なんじゃこりゃあああああ!!!!再録目当てで買ったのに、再録っていうか藤本泰司さんのGt目当てで買ったのに

藤本さんのGtで再録2曲だけですかいな??まさにブーイングの嵐ですよ!!

今までの音源一応全部持ってるし…これで4000円はきついです…

しかし藤本泰司さんのGtはほんまに素晴らしいです。

選曲もなかなか良い感じでこれで全部藤本さんが弾いてたら★5個あげたいのに。

とても損した気分なので星1こです。THE DEAD P☆P STARS入門としてはありだと思います。

藤本泰司さんはほんまにGtすげー上手いしセンスも素晴らしいです。おもいっきりほめます。

俺の中で日本人ではベストです。ヴィジュアルで自分が知ってる中では間違い無く一番上手いです。

次のアルバムに期待したいと思います。藤本さんの曲もはいるみたいですし。